復会をご希望のお客様へのご案内

2020年05月31日

現在休会中で復会をご希望のお客様は、ご来館された当日から復会可能で施設をすぐにご利用いただけます。なお、休会は一ヶ月単位のため、いつ復会されましても当月一ヶ月分の月会費が掛かります。

6月度休会費の無料対応のお知らせ

2020年05月31日

平素よりスマートフィットネスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、現在の社会情勢を鑑み、6月の休会費を無料にて対応させていただくことといたしました。

営業再開のお知らせ

2020年05月29日

平素よりスマートフィットネスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が全面解除され東京都知事より休業要請解除の発表を受けまして、お客様の健康維持、抵抗力・免疫力の向上というフィットネスクラブ本来の目的を考え、以下のような新型コロナウイルスに対する施設対策を行いながら6月1日(月)より営業を再開することといたしました。

 

【施設対策】

当面の間、次の対策をおこなってまいります。変更となる場合は、改めてHP等でご案内いたします。

・営業時間の短縮

平日10:00~21:30

土日祝10:00~18:00

・密を避けるために在館者数の管理をおこないます。

従来通り、いつでも何回でもご利用できますが、在館者数を定員の1/2以内になるよう入館調整をさせていただきますので、場合によっては入館を少しお待ちいただく事があるかもしれません。

できれば事前にご連絡をいただき、来館予約をしていただければ、入館枠を空けておきますので、お待たせしないでご利用いただけます。

・グループレッスンは休止を延長します。

・ウイルス飛散防止のためジェットタオル、ドライヤーの使用を中止します。

・雑誌等館内共有閲覧物を利用停止します。

・有酸素マシンの一部を制限して利用間隔を確保します。

・スタッフの勤務前の検温および体調チェックを徹底します。

スタッフは日常的にうがい、手洗いを徹底し、マスクを着用して対応します。

・館内のアルコール除菌を徹底し安全面を強化します。

各ツール、マシンのグリップ、タッチパネル、ボタン等、またドアの取っ手、ノブ、蛇口など共有接触部分を見つけ出し頻繁に消毒作業を行います。

・館内換気を徹底し、密閉を回避します。

出来る限り館内の窓を開放し、空気を循環させるとともに空気清浄機の設置で換気を強化します。

 

【お客様へのお願い】

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、お客様におかれましては以下のご協力をお願いいたします。

●施設ご利用前のお願い

次の症状や該当する事項があるお客様はご利用をお控えください。

・新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、

または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。

・倦怠感がある方。

・咳、痰、胸部不快感のある方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

・過去14日以内に、海外への渡航履歴がある方。

●施設ご利用時のお願い

・ご入館時には、入口での検温チェック、アルコール除菌剤による手指消毒の実施にご協力をお願いいたします。また、ご利用中もこまめな手洗いや手指消毒をお願いいたします。

・咳エチケットの励行をお願いいたします。

・可能な限り、マスク等の着用をお願いいたします。

・館内の換気を強化しておりますので、ウエアの重ね着等での体温調整をお願いいたします。

・マシン・ツールご利用後の消毒等にご協力をお願いいたします。

・施設をご利用の際は、ソーシャルディスタンスを確保するために、お客様相互の間隔にご配慮ください。

・その他、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。

 

お手数をお掛けいたしますが、当面の間はコロナウイルス対策を最優先に安全な環境を確保する努力を行いながら、お客様の健康維持をサポートしていきたいと思いますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

臨時休館に伴う5月度会費等のお取り扱いについて

2020年05月28日

平素よりスマートフィットネスをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月の月会費等のお取り扱いでございますが、臨時休館の為全ての費用を0円に変更いたしました。

5月分はもう既にいただいておりますので、差額分は以降の請求分に充当させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

臨時休館中のご対応に関するお知らせ

2020年05月15日

臨時休館期間中の各種お手続き、お問い合わせにつきましては、下記の日程でお電話およびフロントにてご対応いたします。

5/29(金)12:00~16:00

5/30(土)12:00~16:00

なお、来館以外にホームページの「お問い合わせ」からでも休会・退会を受け付けております。

フォームに必要事項を入力し、お問い合わせ内容に休会を希望する月(〇月~〇月まで)をご記入の上、送信をお願いいたします。一度のお手続きで最大6カ月までお受け出来ます。(後から延長・短縮は可能です)2~3日中に受付完了の返信メールをお送りしますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。※ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からのメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除して頂くか、又は弊社ドメイン『smartfitness.jp』を受信リストに加えて頂きますようお願い申し上げます。

5月末にて契約ロッカーの解約をご希望のお客様は、5/29か5/30にご来館いただきお手続きの上、お荷物のご回収をお願いいたします。

また、5月臨時休館中の会費等の割り戻し額につきましては、後日決定次第お知らせいたします。

今後の状況変化に伴う変更等の情報は、ホームページ等にて随時ご案内させていただきます。

皆様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ

キャンペーン

グループレッスンスケジュール

おすすめプログラム
  • 安心サポート
  • グループレッスン
  • オリジナルプログラム

パーソナル

ネット入会予約

スタッフ紹介

スタッフブログ

スタッフ募集

Facebook