2月のレッスンスケジュールUPしました

2021年01月26日

緊急事態宣言発令に伴う当クラブ対応の一部変更について

2021年01月20日

平素よりスマートフィットネスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当クラブでは、緊急事態宣言発令中の1/8~2/5までの営業時間を最長20時までと変更させていただいておりましたが、2/1(月)より営業時間を平日22時30分までと通常通りに戻させていただくことと致しました。

ただし、できるだけ密を避ける為、20時以降のレッスンは2/5まで中止とさせていただきます。

2/5以降のレッスンにつきましては、緊急事態宣言の今後の状況を鑑みて決定いたします。決定次第、改めてホームページ・フェイスブック・LINE等にてご案内させていただきます。

また、今後の状況によりましては、変更になる可能性もございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

スマートフィットネスでは、今後も感染拡大予防対策を徹底しながら、お客様の健康維持、抵抗力・免疫力の向上をサポートさせていただきたいと思っておりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更について

2021年01月08日

平素よりスマートフィットネスをご利用いただき誠にありがとうございます。

1月7日に政府より発令された緊急事態宣言、及び営業時間短縮要請を受け、1月8日(金)より2月5日(金)まで営業時間を最長20時までとさせていただく事といたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

なお1月休会ご希望のお客様におかれましては、すでに施設をご利用のお客様でも1月20日(水)まで休会を承っております。来館されてのお手続きの他、ホームページの【お問い合わせ】からでも受付が可能です。

ホームページTOP画面の上部右端の【お問い合わせ】タブをクリックしていただき、フォームにお名前など必要事項をご記入いただき、お問い合わせ内容に休会を希望する月・期間(例:1~2月)を明記の上送信をお願いします。特別対応として現在は休会をお受けする期間の上限を設けておりません。無期限での休会も受け付けておりますのでご希望のお客様はその旨をご記入下さい。

 

また今後の状況変化に伴う変更等の情報は、ホームページ・LINE等にて随時ご案内させていただきますので、ご確認をお願いいたします。