


臨時休館中のご対応に関するお知らせ
2020年04月12日
臨時休館期間中の各種お手続き、お問い合わせにつきましては、下記の日程でお電話およびフロントにてご対応いたします。
4/27(月)12:00~16:00
4/29(水・祝)12:00~16:00
5/10(日)12:00~16:00
5/11(月)12:00~16:00
5/15(金)12:00~16:00
また、5月度は特別休会対応といたしまして、5月中ご利用のないお客様に限り、5/15(月)までのお手続きで5月休会が可能です。
なお、来館以外にホームページの「お問い合わせ」メールでも受け付けております。
休会を希望する月(〇月~〇月まで)をご記入の上、メールをお願いいたします。一度のお手続きで最大6カ月までお受け出来ます。(後から延長・短縮は可能です)
また、契約ロッカーの解約をご希望のお客様は、4/27か4/29にご来館いただきお手続きの上、お荷物のご回収をお願いいたします。
今後の状況変化に伴う変更等の情報は、ホームページ等にて随時ご案内させていただきます。
皆様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。