臨時休館中のご対応に関するお知らせ

2020年04月12日

臨時休館期間中の各種お手続き、お問い合わせにつきましては、下記の日程でお電話およびフロントにてご対応いたします。

4/27(月)12:00~16:00

4/29(水・祝)12:00~16:00

5/10(日)12:00~16:00

5/11(月)12:00~16:00

5/15(金)12:00~16:00

また、5月度は特別休会対応といたしまして、5月中ご利用のないお客様に限り、5/15(月)までのお手続きで5月休会が可能です。

なお、来館以外にホームページの「お問い合わせ」メールでも受け付けております。

休会を希望する月(〇月~〇月まで)をご記入の上、メールをお願いいたします。一度のお手続きで最大6カ月までお受け出来ます。(後から延長・短縮は可能です)

また、契約ロッカーの解約をご希望のお客様は、4/27か4/29にご来館いただきお手続きの上、お荷物のご回収をお願いいたします。

今後の状況変化に伴う変更等の情報は、ホームページ等にて随時ご案内させていただきます。

皆様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。