臨時休館中のご対応に関するお知らせ
2020年05月15日
臨時休館期間中の各種お手続き、お問い合わせにつきましては、下記の日程でお電話およびフロントにてご対応いたします。
5/29(金)12:00~16:00
5/30(土)12:00~16:00
なお、来館以外にホームページの「お問い合わせ」からでも休会・退会を受け付けております。
フォームに必要事項を入力し、お問い合わせ内容に休会を希望する月(〇月~〇月まで)をご記入の上、送信をお願いいたします。一度のお手続きで最大6カ月までお受け出来ます。(後から延長・短縮は可能です)2~3日中に受付完了の返信メールをお送りしますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。※ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からのメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除して頂くか、又は弊社ドメイン『smartfitness.jp』を受信リストに加えて頂きますようお願い申し上げます。
5月末にて契約ロッカーの解約をご希望のお客様は、5/29か5/30にご来館いただきお手続きの上、お荷物のご回収をお願いいたします。
また、5月臨時休館中の会費等の割り戻し額につきましては、後日決定次第お知らせいたします。
今後の状況変化に伴う変更等の情報は、ホームページ等にて随時ご案内させていただきます。
皆様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。